極上炭火焼肉縁~ゑにし~ | 日記 | 3月よりメニュー変更しました。

銘牛倉石牛、国産新鮮ホルモン、A5山形牛をリーズナブルなお値段でご提供!

Top >  日記 > 3月よりメニュー変更しました。

極上炭火焼肉縁~ゑにし~ の日記

3月よりメニュー変更しました。

2016.03.03

ご無沙汰しております。3月よりメニュー変更しました。ご要望の多かった新鮮な国産ホルモンを多数ご用意。ホルモン焼き屋さんでも中々並ばないものもご用意しております。例えば、ウルテという牛の喉。かなりの噛みごたえがありますが、軟骨等が好きなお客様は必ずはまります。クツベラという物は豚の喉軟骨です。ニンニクでも、みそだれでも、塩だれでも合います。なんでクツベラとよばれるか?まぁ形が靴ベラに似ているからなんですが(^^♪
これの他にもホルモン皿や、新鮮な国産牛レバーなどもあります。倉石牛A5は鉄板ですが、ホルモンもやるからにわ徹底的にこだわります。是非是非ご来店下さい。
最近寝ても寝ても疲れが取れない私でした。 

日記一覧へ戻る

【PR】  不動産 さくらハウジング  中国推拿マッサージ かしい整体処「心庵~こころあん~」  Nail Salon Le Charme ル シャルム  FC.RAVE 名古屋  美・style